スマートフォン版はこちら

リウゲ内科名駅クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リウゲ内科名駅クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「リウゲ内科名駅クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0045
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-11-3
電話番号 052-541-0555
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リウゲ内科名駅クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多和田医院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-15-23
じょうど医院 愛知県名古屋市西区笠取町1-50
佐藤医院 愛知県名古屋市西区花の木3-10-27
胃腸科・内科・小児科後藤医院 愛知県名古屋市西区那古野2-11-13
こざき女性クリニック 愛知県名古屋市西区上名古屋2-26-7
わかまつ医院 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-140
渡辺内科 愛知県名古屋市西区栄生1-35-30
松久医院 愛知県名古屋市西区新道1-2-23
浅井内科 愛知県名古屋市西区名西1-1-5
小林病院 愛知県名古屋市西区鳥見町2-39


おすすめ病院の口コミ

  • コウジさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リウゲ内科名駅クリニックの口コミ詳細ページ上部へ